『中小店舗の経営でどうSNSを活用していけば良いのか?』
『起業したばかりで、顧客リストもないが、活用できるのか?』
『少しでも広告費を抑えたい…』
『少しでも売上をあげたい…』
『集客にLINE@を活用してみたい…』
『リピート集客に興味がある…』

本書は、このような思いや悩みを持っている方に向けた書籍です。
LINE@マーケティングを理解し、効果的な運用方法をステップバイステップでまとめています。

・どうやって友だち(リスト)を集めていけば良いのか
・どうすれば、安定した集客ができるようになるか
・どうすれば、売上に繋げる事ができるのか
・どうやって運営していければ良いのか

この書籍で、この全てを理解できると思います。

私自身、飲食店を経営しています。田舎の小さな飲食店です。
起業当初は、フリーペーパーやポータルサイトを中心に集客をしていました。
しかし、広告費をかけては、お客がきてくれるのを願う毎日。
そんな毎日から、脱却したい…
そう思い立ち始めたSNSでの集客、FacebookやTwitter、Instagramなど、様々なSNSを試してきました。試行錯誤を繰り返し、ようやく1つの考え方にたどり着いたのです。その考え方を最も効果的に活用できるツールがLINE@でした。
なので、本書は、どこかのすごい実績をあげたコンサルタントの話でもなければ、頭でっかちの机上の空論でもありません。そして、LINE@を活用し、大儲けできますよという本でもありません。
実際に店舗で実践し、友だち(リスト)を集め、コツコツと配信を繰り返し、少しずつ売上をあげた内容を、あなたの店舗でも使えるようにまとめた1冊となっています。

あなたの店舗経営に大きな影響を与えると信じています。
ぜひ、今日からLINE@の活用を初めてみましょう。
※amazon『小さな店舗のLINE@集客の鉄則 Kindle版 』のサイトへ