・副業して、副収入を得たい
・転職してより年収が高い仕事がしたい
・独立して、フリーランスで自由に働きたい
・PC1台で場所を選ばずに仕事をしたい
・手に職を付けて、これから需要がある仕事をしたい
上記のどれかに当てはまるのであれば、この本はあなたの人生を変えるキッカケになるでしょう。

この本では、Webデザイナーになって上記の願望を実現するための考え方や具体的な手段を書いています。

Webデザイナーと聞くと、敷居が高いイメージがあるかもしれません。
・デザインセンスがないとできないんじゃないか?
・デザインやプログラミングなんて今まで関わったことがない世界だから、自分にできるのかな?

実際、Webデザイナーはデザインセンスがなくてもできますし、初心者でも十分仕事にできます。

なぜなら私自身も、文系出身でデザインとは無縁の世界で生きてきましたが、今は独立して仕事ができているからです。

絵は得意とは言えませんが、Webデザインは論理的なところがあるので、知識をある程度覚えればできます。

ですので、たとえ初心者でも、書いていることをしっかり行動に移すことができれば、遠かれおそかれあなたは願望を実現することができるのではないでしょうか?
※amazon『脱サラしてPC1台で自由に稼ぐ非常識な方法 Kindle版 』のサイトへ