稼ごうと思ったらやりたくない仕事? やりがいをとったら稼げない?
いえ、両方手に入れれば良いんです。
やりがいがあり、未来も稼ぎ続けられる起業法を初公開!

2018年2月現在、僕は起業してから3年目で26歳。
いわゆる『ゆとり世代』と言われる世代となります。
僕の世代は世間的にいろんな言われ方をされてきて、良くないイメージを持たれていることが多いです。
僕も、ゆとりですがなにか? といった感じでした(笑)。

その中でも、僕は起業という道を選びました。
本書を読まれている方には会社員の方が多いのではないかと思っています。
きっと人生で何かしらの不安や不満を抱えていて、
自分の人生を変えたいと思って、本書を手に取っていただいたのでしょう。

僕も過去に、目標に向かっていくら頑張っても経済的な理由で報われないことばかりで、どうにか自分の人生を変えられないかと悩んでいました。

そんな人生を僕は、「ゆとり起業」することによって変えることができました。
そして、経済的な障害がなくなっただけでなく、自分の願望も叶えることができました。
そんな素晴らしい変化を皆さんにも実現していただきたいと思い、本書を執筆しています。

よって本書では、『ゆとり起業』についてや、僕がどのような考えを持って起業していったのかを皆さんにお伝えしていきたいと思います。
ぜひとも読み進めてください。
※amazon『10年後に生き残る未来の起業法 〜やりがいと収入を両立するゆとり起業〜 Kindle版』のサイトへ