普通で大丈夫!

能力も学歴も資格もいらない。
年齢も性別も関係なし。
凡人だからこそできるビジネスの始め方を大公開!

はじめまして!
片山幸太です。

この本を手に取ってくださったということは、あなたにはきっとこんな夢があるのではないでしょうか。

学校を卒業して就職して働くという生き方はしたくない!
自分がやりたいことをしたい!
好きなことをやって稼ぎたい!

こうした夢は、人生を充実させてくれる大切なものですよね。
かつては僕も同じように考えていました。
だから、もしあなたがこうした夢を持っているなら、ぜひ叶えてほしいと思っています。

僕はごく普通の家庭で育ち、大学まで進学しました。
そして在学中に起業し、卒業後は就職せず自分でビジネスをするという生き方を選択しました。
現在は月商240万円を稼げるようになり、毎日がとても充実しています。

ひと昔前までは、「学校を卒業したら就職活動をして、どこかの企業に就職し、与えられた仕事をしながら定年まで働く」というのが一般的な社会人としての生き方でしたよね。

しかし、今の時代、働き方はひとつではありません。
学校を卒業したら企業に就職するというスタイルを選ぶ人もいれば、企業には就職せずひとまずやりたいことを見つけるために、いろんなことに挑戦するスタイルの人もいます。
フリーランスをしつつ、企業で働く人もいますね。

起業と聞くと何だか難しそうに聞こえるかもしれませんが、そんなことはないんです。
僕は実際にビジネスを自分でやっていますけど、ビジネスをどう始めてどう軌道に乗せるか、コツさえつかんでいれば何も恐れることはないということを痛感しています。
この感覚、自分でビジネスをやっていく醍醐味を、一人でも多くの人に味わってほしい!

この本では、初心者でも起業して稼いでいくためのコツをお伝えしていきます。
さらに、ビジネスを成功させるうえでは欠かせない自己成長についても、さまざまな視点からポイントをご紹介していこうと思っています。

起業し自分でビジネスをやっていくという夢に挑戦したい人。
しっかり稼いで、好きな場所へ行ったり好きな物を食べたり、好きな人たちと時間を過ごしたい人。
そんな夢に向かっていきたいあなたに、僕が伴奏してサポートします。

さあ、一緒に一歩を踏みだしましょう!
※amazon『凡人のすごい起業法 〜なぜ令和時代こそ人生を激変させるチャンスなのか?〜 Kindle版』のサイトへ