《はじめに より》

「お客さんは集まっているのに、思うように商品が売れない」
そんな悩みを抱えていませんか?

こんにちは、田尻紋子です。
私はSNSマーケティングの専門家として、主にオンライン上で活動している女性起業家です。

著作としては本書が2冊目となり、1冊目の『たった3ステップで結果が変わるSNS活用術』に引き続いてWEBマーケティングのノウハウについてお伝えしていく書籍となっています。

ビジネスで思うように結果が出せていなかったフリーランスや女性起業家に向けて、私がこれまでに指導してきた独自のノウハウを体系化。1冊の本にまとめて、役立つテクニック集として価値ある知識を紹介しています。

本書では、前著以上にノウハウ部分のボリュームを増やし、普段は有料のスクールでお話ししている内容をどんどん盛り込みました。

これからビジネスを始めようと考えている方、すでにビジネスをやっているけど結果が出せずに悩んでいる方にとって、きっと役立つ教科書となるはずです。

本書で取り扱っていくテーマは「LINE公式アカウント」となります。
LINE公式アカウントというのは、私たちが普段使っているLINEアプリのビジネス版ですね。

ここでまとめたノウハウをもとにLINE公式アカウントを運用していくことで、次のような未来を手に入れることができます。

●たった数十人のリストから100万円の売上を手に入れる
●商品・サービスの成約率を10倍に高める
●お客さんから心からの感謝の気持ちを受け取ることができる

対象となる読者としては、
「LINE公式アカウントに興味があるけど、まだ使ったことがない」
「すでにLINE公式アカウントを使っているけど、どうやって運用したらいいかわからない」
という悩みを持った方を想定しています。

初心者から中級者まで幅広い起業家に向けて執筆しましたので、きっと何度も読み返して実践したくなる内容になっているはずです。
※amazon『女性起業家のためのかんたんLINEマーケティング: 少ない集客でも月商100万稼ぐ! Kindle版 』のサイトへ