【はじめに より】

世界のお金持ちや成功者たちは、一体どんな「思考」で働いているのか?
 
それを知りたいと思ったことはありませんか?
 
私はこれまで5年にわたりさまざまなビジネスに携わり、いろいろな成功者たちと話をしてきました。
年に数十億円、数百億円稼いでいる経営者たちをよく観察してみると、ある共通した考え方を持っていることに気付きます。
 
それこそが本書のテーマとなる「マインドセット」です。
 
成功者のマインドセットを真似することができると、成功者たちのビジネスへの向き合い方を自分の頭にインストールできるようになります。

小手先のテクニックやノウハウではなく、もっと本質的な「稼ぐ思考術」を身につけられるのです。
 
正しいマインドセットを持っている人は、そうでない人よりも圧倒的なスピードで結果を出せる傾向にあります。

ノウハウ重視のノウハウコレクターが月に1万円しか稼げていない間に、正しいマインドを身につけた人は月50万円、100万円と稼ぐことができるというイメージです。
 
そんな「稼ぐ思考術」を知りたいと思いませんか?
 
本書では、これまでに私が見聞きしてきた成功者たちのマインドセットと、私自身の体験談をもとにして「年商1億円を目指すためのマインド」について解説しています。
 
「表面的なテクニックではなく、本質的な考え方を学びたい」
「成功した人たちがどんな思考で働いているのか興味がある」
 
そんなふうに考える人にとっては、きっと満足していただける内容になっています。
※amazon『フリーランスにいちばんやさしい 弱者のための戦略論: フリーランスが2年で年商1億円を達成する稼ぎ方 Kindle版』のサイトへ