あなたは今の人生に満足していますか?また、自分で決めた人生を歩んでいますか?
もし今の人生に満足していない、自分で決めた人生を歩んでいきたいと思うのであれば、今すぐ自分で人生の地図を描き、自分で決めたレールの上を歩んでいくことをおすすめします。

もし、この時点で「ここまできたら自分の人生を変えるなんて難しい」「自分の夢なんて叶うはずがない」と思ったら、それは大きな間違いです。自分の人生を変えるのに遅すぎる、早すぎるということはありません。時期やタイミング、年齢も関係ありません。成功の鍵を握るのは「決めたことを今すぐ行動できるか」です。

これから私がお話しすることは、あなたの人生の道筋を提案する、いわゆる「ガイドブック」です。いわば、あなたの人生を変えるチャンスとも言えます。

私はこのガイドブックを通じてあなたの人生の道筋を提案することができます。でも実際にそのガイドブックを見ながら行動するのは、この本を読んでいる「あなた」です。あなた自身が自分の人生の地図を書いて、レールを引いて、行動する。この「行動」を起こした瞬間、「成功への鍵」が手に入ります。

しかし、成功への鍵を開けるには、まず鍵穴のある「扉」までたどり着かなくてはなりません。それにはあなたの行動力が必要です。

この本では、私の実体験を通じて、あなたの人生の成功のヒントを凝縮しました。この本を読めば、きっとあなたが次進むべき道筋が見えてきます。

100人いれば、人生は100通りあります。あなたにも、今思い描いているオリジナルの人生があるはずです。そして自分の人生は、あなたにしか決められません。あなたには、自分が叶えたいと思う人生を進んでいく権利があるのです。

このガイドブックを読み進めて、ぜひ成功への鍵を手に入れてください。
※amazon『「やり方」よりあり方 Kindle版』のサイトへ